◆ 第22回吹田産業フェア
トップページ
会場案内
会場構成・出店ブース
タイムテーブル・イベント
第21回吹田産業フェア報告書
 出展者募集
ミニステージ
◆吹田産業フェア事務局

●当サイトをご覧いただくには、Windows Media Playerが必要です
●当サイトをご覧いただくには、 FLASH PLAYERが必要です
ミニステージ

 春の恒例行事として多くの市民の皆さんに親しまれ、吹田を代表するイへントとしてすっかり定着した「吹田産業フェア」。中でも、メイシアターの屋外で開催される『特設ミニステージ』は毎回楽しいステージが催され、回を重ねる毎に盛り上がり、大変人気の高いイベントのひとつで、たくさんの方にご来場ならびに参加いただきました。


当日の様子

内容
「クイズ」「ゲーム」「コンサート」など、参加される方々の自由な企画を展開してください。 ※企画内容で、危険なものや時間枠をオーバーするものなど、他の参加者や来場者の方への迷惑行為と判断されるものは、企画を変更していただく場合がありますので、予めご了承ください。
参加費
無料
時間
1事業所1団体あたり、30分単位。
5月14日(土)10:30〜12:0O 13:00〜15:30 30分枠 8コマ
5月15日(日)10:00〜12:00 13:00〜15:30 30分枠 9コマ
その他
雨天の場合は・メイシアタ中ホール(土)レセプションホール(日)にて実施いたします。

※出場の日時は、吹田産業フェア実行委員会で決定させていただきます。
※お申込いただきましたら、当方から詳細についてご説明させていただきます。


 
 
Copyright(c)22th INDUSTRY FAIR IN SUITA.All rights reserved.