吹田産業フェア オフィシャルサイト ミニステージや名物探訪などイベントも盛りだくさん!
吹田産業フェア イベント情報
吹田産業フェア 出展に関する案内
今までの産業フェア
吹田産業フェア 事務局

アドビリーダー

アドビフラッシュプレイヤー

 

 

出展者募集中

開催日:2009年 5月9日(土曜日)、5月10日(日曜日)の2日間
吹田商工会議所の事業所様の出展を募集いたしております。

出展に当たっての諸注意
小間配置及び装飾

小間配置及び基本的な小間装飾(小間台・社名板)は主催者において行います。

特別の装飾を希望される場合は、主催者の許可を得て自己の負担で行っていただきます。

小間の割当て

小間の割当ては、小間数・小間タイプ・出展内容などを勘案し、主催者で決定します。

小間を他の者に転貸しすることは禁止します。

出展品の搬入・搬出・飾り付け

出展品の搬入・搬出および飾り付けは出展者が行ってください。

出展品の搬入と飾り付けは、5月7日(木)〜8日(金)に行ってください。 (搬入口、搬入時間等は、出展者と協議のうえ、主催者が指定します。)

出展品の搬出は、5月11日(月)の午前中に行ってください。

出展者の責務

出展者は、出展物の搬出入・展示・実演等に際して、事故防止に努めてください。

出展物等に対する来場者からのクレームは出展者が責任を持って処理してください。

保管

出展品は会期間中主催者において善良な管理を行いますが、天災・火災・その他不可抗力による損害につきましては、その責を負いかねますのでご了承ください。

※A、Bの小間タイプは、前の腰部分が布張りとなっていますので、その中を収納スペースとし て使用できます。また、Eタイプ(即売台)も台の下(内側)を収納スペースとして使用でき ます。

 

展示小間はA、B、C、D、Eの各タイプがあります。
(注)A〜Eタイプ以外の展示方法を希望される場合は、「特注」と記載し、サイズを記入したレイアウト図面を提出して下さい。


pdfファイルをダウンロードしてFAXで申し込む

出展者参加申込はこちら

 

コピーライト