第22回吹田産業フェア
◆ 第22回吹田産業フェア
トップページ
会場案内
会場構成・出店ブース
タイムテーブル・イベント
第21回吹田産業フェア報告書
 出展者募集
ミニステージ
◆吹田産業フェア事務局

●当サイトをご覧いただくには、Windows Media Playerが必要です
●当サイトをご覧いただくには、 FLASH PLAYERが必要です


 

第22回産業フェアが開催されました

 第22回産業フェアは5月14日(土)15日(日)市内の事業所、団体のご協力を得て開催いたしましたところ、市民の皆様には開会と同時にたくさんのご来場を頂きご支援を賜りましたお蔭で大変盛り上がったフェアになりました。
 本年の最終来場者数は63,000人で実行責任者といたしまして厚く御礼申し上げます。
 さて今回の産業フェアはいかがでしたか! ご満足いただけましたでしょうか。
実行委員会のメンバーは商工会議所青年部が中心となり各事業所より選出された人達がボランティアで、約一年かけて企画・運営に当たっており、素人の集まりで実行しているため、色々な点で手落ちがあろうかと思います。
これからもよりよい産業フェアになるよう努力してまいります。ご意見ご要望がございましたらどしどしお聞かせください。市民の皆様に愛されるフェアになるよう邁進致します。
なお、イベントの内でご協力いただきましたチャリティーオークション落札金、チャリティーバザー売上金、募金の総額は500,833円となりました。吹田市の友好都市であるスリランカ・モラトワ市へ災害復興義援金として全額寄付いたします。
最後に、吹田産業フェアに後援賜りました吹田市、吹田商工会議所、(財)吹田市文化振興事業団、協賛いただきました各事業所、各種団体の皆様に感謝とお礼を申し上げ報告と致します。

2005年5月
産業フェア実行委員長 足立 善信

新着情報 平成17年5月18日 更新

CMコンテスト 
CMコンテストグランプリ決定。ホームページによる投票と14(土)15(日)の現地投票、それにコンテスト会場の審査員による票を集計した結果、下記の作品がグランプリを受賞されました。おめでとうございます。

A
ムービー部門 グランプリ作品
ロイヤルホームセンター 吹田店 様
「ロイヤルホームセンターへいらっしゃ〜い」
B
Web部門 グランプリ作品
株式会社 サンパワー 様
「電気代もガス代も限りなく0円に!」
C
静止画部門 グランプリ作品
コミュニティサロン すいた 様
「皆様が選んだ“一店逸品宣言店”」

>> 作品を見る

ミニステージ
 毎年恒例となりました「ミニステージ」5月14日(土)、15日(日)両日開催!!
「SUITAって元気!」って感じも合わせてアピールして、皆で盛り上がりたいと思います。
参加費は無料、雨天時も決行 。
※ちびっ子ビンゴゲームのカードはお昼休みに配布いたします

吹田名物探訪 第二弾 「味自慢コンテスト コロッケ編」 
 吹田市内にてコロッケを店頭販売しているお店を選りすぐり、フェア2日間、試食後投票していただき、吹田を代表するコロッケを決定いたします。 初日が終了し、多くの方々に試食していただきました。
>>吹田を代表するコロッケ決定!

吹田ケーブルテレビジョン「コミュニティチャンネル感謝祭」
 コミュニティチャンネル吹田自主制作番組「ウィークリー吹田」「すいた得トク情報」「吉田ジョージの街は歌う」「日刊すいた情報局」の出演者が一同に会し、客席と一体となったイベントです。 5月15日公開生放送ですのであなたもテレビに映るかもしれませんよ!

その他詳しい情報がまとまり次第アップしていきますのでチェックしてくださいね。


 
 
Copyright(c)22th INDUSTRY FAIR IN SUITA.All rights reserved.